秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

星空の舞踏

イメージ 1

久々にスキャン画像の色調補正に四苦八苦しました。
今回の絵は実物のが綺麗な気がする・・・orz

大分前から美女と野獣に出てくるような夜空の見えるダンスホール
ピスちゃんとこのちゃんを踊らせた絵を描きたい・・・
最早マユさんに頼みたい・・・と思ってたのですが、
恐ろしい金欠の嵐で、今年はリク絵オークションに参加してませんでした。

のでセルフで描いてみた・・・のですが、難しいな久々の描き込み系!背景!!orz
そしてピスちゃんこのちゃんじゃないけど!!

ついでに年賀状の絵にしようかなとか思ってたのですが、配色的にもクリスマスだろということで
没になりましたww(^O^)

イメージ 2
差分・・・(゜_゜)↑
もう色調をがっと変えた方が見られますね・・・orz