秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

今後の方針

イメージ 1

イメージ 2




白泉社新人大賞のノミネート漫画の投票も終わり、次は何を描こうか、
どこに投稿しようか考えてます藤倉です。こんばんわんこそば!

結果発表が載るであろう雑誌の発売日のことを考えると、
今何の連絡も無い時点で落ちたのではないかと・・・

ええ。

最終審査止まりで終わったのではないかと。

考えられます・・・(T.T)

ので!

今年4月に描き、受付不可食らった白紙の手紙桜を描き直し、
他出版社へ投稿しようかなと考え中です!

受付不可が悔しくて、色んな方に見せたのですが
「ガチ泣きした」
という意見もちょろっと頂けたりして。
(まあ「訳わかんなかった!w」という感想も貰ったりしましたがww)

作中のお祖母ちゃんは祖母をモデルにしてることもあり、描き直したい・・・という気持ちが
沸々と沸き上がってきている最中です。

16Pと短いので、リハビリにもいいかなと!






が、ここで問題になる描く時間・・・!

当方は医療系専門学校に通ってる身なのですが、今月から実習が始まり。

実習、記録、自己学習・・・とやっているとマジで時間がありません(^q^q^q^q^q^)!!!

いや・・・時間が無い、というのは言い訳とは知っている・・・知っているんですけども。

削るとしたら睡眠時間になってしまう・・・

ただでさえ実習先の病院へ行くために普段より早起きしなくてはならないのに、
睡眠時間を削るのが大変で大変で(言い訳)

朝の私はほんとに酷いんです・・・別人です。寝起き悪すぎて(笑

来る冬休みに集中して描こうと思ったはいいが、
今度は年末年始に巫女のアルバイトを入れてしまった始末!

もう時間の無さは半ば自分で原因をつくってます・・・orzクズ




んが、そんなこんなを言っていたら、来年いっぱい時間無いし(実習&試験勉強で)
ラチ開かないので、チマチマでも亀並ペースでも描いていこうと思います・・・!(結論!)