秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ネームネーム

なんだかんだいって久々にネームを作ってました私です
年末まっしぐらですが皆様どうお過ごしでしょうか・・・!

イメージ 1

色々描きたい話はあるはずなのに、ネームつくろうとするとどれもこれもイントロで
つまづく始末・・・な、スランプをちょびっと抜け(たつもり)、
この記事で書きたいと言っていたお話しをネームにしてみました!

イメージ 2

安定の恋愛度低めっていう・・・ハハハ・・・orz

イメージ 3

てかこのうさぎちゃん妹が先日私に買ってきてくれました!w

イメージ 4

かわうぃー!!とネームの上で転がしていたら、見事に黒ずむっていう・・・
Bのシャー芯おそろしや。







話は変わるのですが、人生初のおバイト(この歳で初・・・)をかましてる当方でした・・・
正月の巫女バイトしてます。

改めてお金を貰うって大変なことなのね・・・8時間立ちっぱなしって辛ッ!って感じです。

毎度全身筋肉痛で・・・!ww
学校からの課題もあるのに時間ねー、やべー!という・・・!
昨日も帰ってきてすぐハイボールとサラダチキン食べて寝落ちてました・・・
これあかんタイプや・・・長期休暇なんてすぐに消えてしまう・・・・!!orz

ということで時間の使い方の下手くそな私は白目むいてるという年末でした。
・・・頑張ろう・・・・・・orz