秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

改めまして原稿返却!

イメージ 1

我が子が帰ってきたぞ~~!2作品!

イメージ 2

リコちー達に関しては去年の夏に描いてたものだから
1年以上ぶりの再開です。

イメージ 3

なんか・・・初初しい・・・←
ツバメもリコちーも若い。気がする笑
この原稿は今までで一番楽しみながら描いてた記憶あります。

イメージ 4

お城の煉瓦描きにはまってた昨年夏。
壁面にトーンはってぼかせばそれっぽくなる(自己満足)のが楽しかった記憶。

イメージ 5

この・・・「先生」って・・・
なんか小馬鹿にされてるようでならない・・・
普通に「藤倉さん」でいいのにな・・・・スミマセン、文句スミマセン・・・

大丈夫、この秘密基地は知る人ぞ知る人しか観てないはずだから(多分)

イメージ 6

・・・以上!w

なんかツバリコ原稿は雑誌映えはスゲーーしなかったけど
今見るとなかなか好きな画風だなと・・・かっちりしてて。
何より投稿作の中でこんなに気に入ってるキャラは右に出ないという感じだったし。
楽しかった。っていう一言。


雑誌映えしねー!!って以降の原稿はかなり描線変えたりトーン多めにしたりと
少女漫画のキラキラ感を出そうと努力してたけど。

ぬーん。



難しいですね、楽しいから描いて終わりなら楽なのですが。
それを職にしようとするとまた、色々な壁にぶつかるということを
ここ1年くらいで再確認させられた感じです。難しい。



さて、今日は掃除してやっと予約できた劇団四季美女と野獣
仙台公演のチケットのお振り込みに行くんだぜ・・・!(´д`)ノ