秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

去年辺りから今までに頂いたものまとめ

買ったものや贈っていただいたもの・・・様々です!
こちらでは本当にいろいろな方に励まされて生きてます・・・感謝しきれない・・・!(T.T)

イメージ 1

ぶわーーーっと並べてみました。壮観!!

イメージ 2

頂き物カテゴリで既に自慢してる作品もあるかと思いますが・・・!
再度自慢です!!(^O^)

イメージ 3

それにしても「欲しい!!」って思う絵って中々落札できませんよね・・・!;;
いつも落札者の一歩手前で競り負けてしまいますorz

イメージ 4

ああもう広げてみると改めてこう・・・
イラスト達から幸せオーラ放たれてきます・・・なんだこれ・・・
くそっ 私ったら幸せ者だわ・・・!

イメージ 5

以上・・・!
最近シメがすっちんですね(笑

長期休暇が始まって絶賛干物女中の私ですが、
明日こそ課題と絵描きを頑張りたいと思います・・・

だめですね、出来る人は「今からやる!」って言うそうですね・・・
明日は一生来ないとか言いますよね・・・!!
今からやります!!orz