秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ヒノの絵と恋の雑談

イメージ 1


あれ?そういや加工前の絵載っけてたっけ?
と思い出したので載っけます!

中高生の頃
「夏はパピコを、冬はにくまんを彼氏と半分こするのが夢vv」
とか言ってたんですけど、今じゃ考えられないですね!!ww

パピコもにくまんも、とても半分こじゃ腹が満たされませんwww
半分こしたら・・・心は満ちるのだろうか・・・(遠い目)








そんな話とは関係あるような無いような、なのですが
私はがちで年齢=彼氏居ない歴でやばいです。成人済みの女ですよ!

今まで環境を理由にしてきたけど、これから取る資格を使う職場も女の職場になるし。
このままじゃ本当に彼氏できない←
恋に恋してます←

今日通ってる学院のお姉様方に「婚活パーティーってどんなですか?」って聞いてみたら
めっちゃ罵倒されましたwwww

「秀ちゃんその年で行くの!!?男達みんな秀ちゃんとこ行くでしょ!!」と。

「秀ちゃんは焦らなくても前髪斜め分けにして、エロ眼鏡にしたらイケる!!」と。

何がなんなのやら(^q^)www

「やっぱ一番いいのはさ~~ 自然に出会うのよね。友達間からとか・・・」とかとか。

私はぶっちゃけ恋愛とは決して近くないエンターテイメントの塊みたいな友達とよくつるみ、
周りがみんな忙しい方ばかりなので、あまり飲みに行ったりしません。
飲みに行くのって結構金消費するしな・・・!!

そんなこんなでピクシブで20代前半の彼氏居ない歴=年齢の女性が描いた
婚活と妊活エッセイを読んで。

あ、私も街コンとか行こう。街コンとか。

と思い立ったのです。(まじで思い立っただけで行動はしてない)

正直男の人と話すのはあまり得意じゃないし
(あれ?今私ぶりっこしてないよね?あれ?って考えながら話すので満足に言いたい事言えない)
(ぶりっこなんてしてませんけど!!!←)
街コンとか行って異性と交流する機会をちょっとでもつかんだら、もっと話せるようになるかな・・・
恋したい・・・・・・・・(遠い目)

ということでそんな秀でありました。

なんか絵と関係無いことつらつら述べちゃってすみません(^q^)ww
御粗末様でしたー!!w