秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

らくがき


18禁感漂うやつも載せてます。苦手な方は閲覧注意です!:-O

イメージ 1

美人(男)が登場する漫画描きたいなーと思いつつネームを練ってます。
ちょっと暗めな話になりそうな気がしなくもないので
そんでもって確実に担当さん好みではないと思うので
ネーム完成したらひっそりと投稿先探そうと思います。

イメージ 2

シャカリキボーキ!(ファン限定記事)のみゆきちゃんと陽ノ丸!(見切れ笑)

イメージ 3

「嫁の泣き顔を描き鯛」
という思いからリコちーを泣かせました。エロスゥ…
みゆきちゃんも泣かせた←

ヤフーの電子書籍でたまたま「夏の前日」1巻を読んで。
年上お姉さん素敵・・・!エロい!エロい!!と大興奮して。
見事触発されました。
しっとりエロい漫画描きたい。が、とりあえず今は何の話も思いつかないので保留!


イメージ 4

みゆきちゃんはヒノと付き合う前までは休日ほぼ引きこもりだったので
いずれ私服のダサさが発覚します。
右下は春に描いた手紙桜(ファン限定記事)の主人公。
今描いたらこんなんになるかなって。

ツバリコエロエロさせるの楽しい・・・
楽しくて死んでしまうかもしれないって位楽しいですどうしましょう(^o^)/


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

御粗末様でしたー!