秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

らくがき

イメージ 1
↑陽ノ丸は見切れました笑

イメージ 2
受賞作に出てくる脚を挫くリコちー

イメージ 3
こんな漫画描きたいなーと構想(妄想)してました

イメージ 4
ちょっと版権。
妹が3巻まで買ったので3巻まで読みました笑
ダリューンがストライクすぎて、ダリューンみたいな人3次元に居ないかなと捜索中です笑

イメージ 5

イメージ 6
こんな子出てくる漫画描き鯛案

イメージ 7
描き鯛案・・・

イメージ 8
色塗りたいラフ

イメージ 9
このちゃんピスちゃん
そういやピスちゃんは、その名にちなんでラピスのピアスを付けているのですが
先日まさにピスちゃんが付けているようなイメージのラピスのピアスを見つけてしまい
思わず買って(貰って)しまいました・・・
オリキャラが持ってるグッズ?とかって欲しくなりませんか・・・(親馬鹿)

イメージ 10
リコちー白ドレススタイル&メイド(雑用)スタイル

イメージ 11
目のやり場に困るハクアっちと腹を立てるツバメ



御粗末様でした!(^O^)