秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

虚弱くん

イメージ 1

この前の1000倍の価格で出品してました虚弱くんです←
猫に蹴られて骨を折るレベルの虚弱くんです★←


***


なんかぼんやりしてると事後報告になっちゃいますね・・・
ほんとは「今夜出品します★」とか言いたかったんですけども!

自分で言うのはアカンと思うんですけど、原画の方が綺麗かな~と思います←
なんかうちのスキャナ、暗い色綺麗に出ないとですよ・・・
この虚弱くんについては顔周りの色が・・・良くない・・良くないな!

あとオークション画像って解像度下がる気がするのは私だけか・・?
気のせいなのか・・・?
前から思ってたんですけどね!(・∀・)


***


てーかそのスキャナくんが起動しない悲しさ!
今日懲りずにまたおふろむし関係を載せたいと思ってたのに・・・!
え?誰得ですかって??
・・・私得ですともさ!!

・・・にしてもマジでこのままずっと起動ささんなかったら
練習駄漫画達一向にUP出来ない・・・・・・

描き続けろと。スキャン出来なくとも描き続けろと。そうですか・・はい。


イメージ 2

仕方ないので妹の修学旅行中、ガラケー様で撮ったくのこたんを載せる(・∀・)
(くっそ・・・!奥さん!USJですよ!?!?ハリポタですよ!?羨ま!!)
私も・・・●年前のあのときに戻って修学旅行したい・・・・

イメージ 3

ちょ、旦那!
うちのくのこたんめっちゃめんこいんですけど!?
どうしましょうね!?
パソコンしたり絵描いてたりしてる間隣に可愛いこのちゃんの化身が佇んでおるのですよ!?
(親馬鹿だな・・・うむ・・・自前メイクの子に可愛い可愛いって・・・・痛いな!)

メイクとかウィッグとか変えてすぐって
「何これ!?似合わなっ・・く、くのちゃん!?」
となるんですけど、慣れですね!

ウィッグについても
「うわ~ 何これ、くのちゃんチャラくなった・・・なんかチャラいよ!」
って思ったんですけども・・・
(妹は「こっちの方が好み」っつったんですが)
慣れだ、慣れ!(・∀・)

・・・


・・・・・・グスン・・・スキャナきゅん・・・どうしたっていうのorz