秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ご質問(・∀・)・・・

イメージ 1

イメージ 2



貰って部屋に飾るとしたら上下どちらの絵が良いですか?(・д・)ノ


***


先日夜中に「厚塗り激怒緋寒くんを描いてみよう!落書きとして!」と急に思い立ち
上の絵を描いてました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

元は緋寒くんだったんですけど途中
「駄目だこれ、女だわ、女顔過ぎるぜ緋寒くん」
となり、どんどん塗りたくっていたら上の悪そうな彼女が出来上がりました。
不透明厚塗り・・・たまにはいいけど毎回やってると確実に絵の具の減りが早いですね・・・


***


下の方はオリオリキャラ蓮ちゃんです★(・∀・)
(こちらのブログではきちんと紹介しておりません)
唇を塗るのにテンションが上がりまくりでした!変態め!


***


さてさて、今年初めの方に十五の夜のごとく予約した新幹線で走り出して
東京の友人に匿ってもらったという思い出がある当方なんですが
(もちろんそんなフレッシュな年齢じゃないですけどもォオ(^p^))

その友人にお礼の品として何か献上したい!ってかしなくちゃ!
って思って「何か欲しいもんある?(現金以外で)」って尋ねたところ
絵が欲しいって答えてくれたんで

部屋に飾れそうな絵をこちらに載せてみた・・・とです。

ちなみにその友人は漫画とかアニメとか大して好きでも無い・・はず。
そういうのより嵐とか好きな子です。嵐とか。
私としては上の悪そうな彼女のがいいかな~なんて考えてるんですけども(・∀・)ノ

皆さんならどっちのが良いか知りたいな~なんて・・・(・・

お答え頂けたら幸いです(^∀^)