秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

イヴイヴ

イメージ 1


クリクリクリクリクリスマス(・∀・)ノ


***


スタンプ押し間違えました。切ない。


***


ようやく大分前に買った水彩紙セットの封を開けました。
とりあえずよく耳にするワトソンさんにクリスマスこのちゃんを描きました。
・・・・正直あんま・・・・好きじゃ無い紙な気がするで(^p^)

まずトレス台の無い私はラフ→下書きを一枚の紙で本番一発な訳で。(意味不明・・・
消しゴム使う訳で。
なんか若干毛羽立つな~ なんて・・・

色の伸びもそんないいとは・・・思わなかったし・・・

でも水彩紙!ってだけあって水には強いな~と思いました!

私は人物の肌塗りが苦手というかひどいときは嫌いな方で
上のクリスマスこのちゃんも特に顔面を塗っては消し塗っては消し・・・
かなり紙面をいじくりましたが、紙の傷みは軽度かな?と。



***


ってかてか!
明日(多分)10月期投稿分の結果が雑誌に発表される日な気が・・・するぞオイ!
イヴだよおい!
今日はイヴイヴやで!!(それがどうした

はあ~ なんか・・・なんかさ・・・
結果見るために雑誌買うはいいんだけど
他の連載作品とかきちんと読まずに捨てちゃう・・・んですよね・・・・・・・←※漫画家志望
(だって・・・途中から買ったってわかんないって・・・
前回までのあらすじ書いてても分かんないって・・・)

買うの悩むなあ 今回は(白目)(^p^)ノ