秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

しろくのこちゃん

先程仕方なく夕飯を作った後にイカ大根やら牡蠣やらを調理していた藤倉です(^p^)
お陰で手が・・・手がなんとなく生臭いです。ハハッ(^p^)

さてさて、あんまり人形ズ記事を更新するのも

此奴くのこ中毒になってんじゃ・・・

って思われそうでキモがられそうで地味に自制してたんですけど
写真が撮り溜まってきてしまったので、少々UPろうかと。という感じでございます。ハハッ(^p^)

イメージ 1

あれ・・・なんかピンボケ気味や・・・

イメージ 2

ボ、ボケ・・ボケて・・・・る・・・?orz

イメージ 3

イメージ 4

いぬねこさんとこのメグちゃんのお下がりっ
やっぱりお気に入りですん

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

エロいよー くのちゃんエロいよー
手が生臭いよーorz

イメージ 10

/ウフン\

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

くのちゃんが届いた時点で「あれっ・・・この子結構前に製造されたユノアや・・・!orz」
って思ったんですけど
「いつかまた新しい子買ったら手放したりして・・・」オイ
とか思ったんですけど
もうくのちゃん愛着湧きまくりです。

古かろうが新しかろうが荒木元太郎氏の造形はしゅんばらすぃですし・・・!!

年開けて色々落ち着いたらボディメンテナンスしたいです。
ボディペイント・・・施してすぐはいいんですけど、ハゲちゃってきて切ないしな!
オパーイと爪とかだけにやり直したいぜ(・ω・