秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

10月期投稿分結果+α





イメージ 1




(落書きモデルはニキちゃん)

***

でした(・∀・)wwwwwテヤンディ!

ちくしょー 立ち読みできないように紐かかってるから
買うしかねえじゃねえかよ!!
ったく腹立つ!!

落選したとは分かってたんですが、一次審査か二次審査か・・・三次か四次か・・・みたいな
どこで落ちたのかが分かればいいな~ なんて思いで雑誌を買いに行ったのですが
何も・・・何もなかったですね・・・
受賞作の紹介と審査員批評しか載ってませんでした。

で、うちの文鳥様のための餌を買ってこい!と言われ
のっそりのそのそ遠くのペットセンターまで歩く私。
デグーがいつも通り可愛かった・・・飼いたい・・・)

帰り際さっむい北東北の大川を独りで泳いでは潜り泳いでは潜るカモくんを発見。

流れに逆らいながら小さなアンヨをバタバタさせる彼。(彼女かもしれない)

そんなカモくんを見てたら何だか頑張ろう・・・って気になりました。

結局橋の向こうに流されていっちゃいましたが・・・
私は一生君のことを応援してるよ!!
魚捕り?がんば!!+

しかしやはり心が超絶モッヤモヤするんで、相も変わらず雑誌はほぼ読まずにダストシュートしました

だってとってたら病みそうなんだもん・・・
お金無駄にしたとは思うけど病むもん・・・・・


***


そして身内と夢と金で少々言い合う夜。

ちくしょぉおおおお 
絵で食ってくなんて将来に1番期待を寄せてないのは私なんだっつーのくそが!!

くそが!!

クソガー(・∀・)www

(すいませ・・・言葉遣いが・・・・・普段以上に乱れ・・・て・・・ゲフッorz)

でも今は漫画家の夢放ったらそのことに後悔しそうなんだもんんんんorz

ううっ・・・とりあえず30くらいまでは地味に努力しようorz=3 プッ

30歳・・・まで頑張れるのだろうか我は・・・・・

当方がゴッホの最期みたいにならない限りはこのブログは無言で終わらないと思うんで
皆様どうぞ宜しくお願いします(^∀-)-☆アハン

無言で消え去った際は・・・察してくれ。来世で会おう(爆



***


さてさて気を取り直して!

先日線画をくれた妹の友達が、私の線画も欲しい!と言ってくれたので描いてみました!

イメージ 2

シンプル?このちゃんや!!(・∀・)ノ

妹に「Kちゃんは何で色塗る子?」って聞いたら
「うーん・・・コピックとか?」と返答頂きましたので
黒のマルチライナーで描いております★

・・・どなたか・・・塗ってもいいんですよ・・・・・?←図々しい病発病


***


そして緋寒くん狂乱verを描きたい衝動(゜Д゜)ww
なんか人によってはショッキングかもしれん・・・

イメージ 3

まるで続かないよ★(^p^)


***


イメージ 4

線入れ途中絵。スキャナ台の汚れが・・・鮮明に写ってますね(^p^)
色を早く塗りたいもんですが完成するか謎や・・・



***



気づいたら3日連続更新してる・・・ふお!!(゜Д゜)ふお!!