秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

いちゃこらしてる

前原稿のキャラが気に入りすぎて
妄想がオーバーヒートしてます

ちゅーとかしてるんで

「何イッチャイチャしてんの描いてんだ!!」と思われる方は閲覧ご遠慮くださいませー(・∀・)

ということで画像までワンステップ置きます。




































イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ツバメたんはリコリスたんの想いの先を知ったら多分調子に乗るんだ!という。

あ、もうさらっと紹介しちゃおう←

女の子→リコリス

黒髪男子→ツバメ

王サマ→ハクア・セデューナ・ベルディアノ

です(・∀・)w


******



最近彼等への溺愛っぷりのせいで、今描いてる原稿がなんかこう・・・

ヒートしないですヒートww

特に男子。

久々?の男の子主人公なんですけど、・・・ねえ?

うん・・・・・

前回血の気と男っ気が多い系男子がヒーローポジだったからなあ

若干なよく感じる。



*******



てかこの記事当方の変態加減が垣間見えてるんですけど限定記事にすりゃ良かったかな・・・

という。

まあ・・・・何かあったらそうしよう。うん。