秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

お蔵から出たトーンくん

イメージ 1

買って一部のみ使ったはいいが、その後全く使う機会がなくお蔵入りしていたトーン君が
ようやく日の目を見ました。

理想よりサイズちっさかったけどな!(^p^)無理矢理使いました!ww

海×太陽のトーンです。

で、「このトーンいつ初めて使ったんだっけか?」と思い過去原稿を探してみた。

それが以下

イメージ 2

・・・・はっはっは!今もまだまだですけど、ひどいなこの扉絵!ww
でもいいの!頑張って描ききった我が子や!
にしてもトーンの変色っぷりがやばいという・・・まっきっきですよ!

確か投稿4回目の作品。
ちなみに初めてヒロインにこのちゃんを出したものである(・∀・)

イメージ 3

こことか

イメージ 4

ここに海のトーン使っていたようだぜ!

なんか画像見切れてるんで、あまり伝わらない気もするんですが
ほんっとに下手くそです。絵が!!w
頑張って描いたなあ、とは思うんですけども。



ついでに今完成して投稿して返却済みの原稿は家に7つありました。

そして投稿して返却されてないのが3つ。
(そろそろ返却要求しようかとか考えている、が、踏み込めない)

投稿中が1つ。

そして今描いてるのが1つ。

と、いうことでどうやら今回の原稿は12作品目らしいですwwバナハハハハハ

近いうち家にある7つの原稿の軌跡でもブログにまとめてみようかとか少~~~~し思案中です
少~~~~~しね!(´д`)



にしても最近原稿系画像ばっかですね・・・
ほんとは「イラストブログ!」をうたったブログを作っていきたかったけど
なんかもう雑記だな、うん。
落書き+原稿制作の記事しか書いてない気がしますww(^p^)