秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

落書き描き

いや~ 皆様先日は本当にありがとうございました!

原稿完成後こんなに「は!!!!!!!!?????ええ!!!!!?????」ってなったことないですよ、ほんとに!良いのか悪いのかわかりませんけど、神の不思議なお導きですわ!!

結局セリフをちょいちょい変えて、タイトルも変えて、今日発送してきました~wwハハハ




あと9月中旬のとある漫画賞に送ることはやめました。←

いやね、去年のリベンジにと思ってたんですけど、その漫画賞、漫画家になる!っていう野望にはあんま関係無い賞なんでね・・・・

10月締め切りの別の漫画賞に投稿する目標をたてました。

次は人魚描こうと思います!人魚人魚!大海原!鮫!鮫描きたい!





ってことで、決意表明をしておき、最近の落書きでも。

イメージ 3
DVD鑑賞が趣味のピスちゃんこのちゃん、アナ雪にはまりましたの図。
(ピスちゃんは半ばこのちゃんに付き合わされてやってる部分が多いの図。)

イメージ 1
このちゃん、地面を凍らすの図。


イメージ 2
今日発送した原稿の悪役の図。
(久々に悪役があんまぶっとんだ変なキャラじゃなかった件。)

イメージ 4
このちゃんにはお上品な露出をさせたいの図。





・・・・・こんな感じですかね!

雷兄×このちゃんは描いてるとどうしてもエロスな方向にいっちゃうんでカットしたり
雷兄×ニキちゃんは描いてるとどうしてもお馬鹿な方向にいっちゃうんでカットしたりしてます!






と、また話は変わるんですけど、
前記事の問題やら次の漫画やらについてラインで友達と話してたら
やっぱ妄想話がヒートアップしてって。(私がな!)

やっぱな~~
今日送った原稿のキャラ、ほんとお気に入りになっちゃいましたよ!
(もう何度も言ってる気が・・・)

もしレ・ミゼラブルの夢やぶれてのごとく
夢やぶれることがあっても

彼等の話の続きをどこかで披露していけたらな~と思いました!


それにしても上で人魚人魚!とか言ってますけど、
今回の原稿のキャラへ愛をぶちこみ過ぎたせいで、
これから描くの集中出来るか心配ですwwww(´д`)ノwww