秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

見開きページは

イメージ 1

いつも辛たん(^p^)ノ



ということでトーンの減りに不安がよぎってきたあたりです。
残り数枚!一桁!(でも丸々描き直す予定のページがあるという・・・)

あとちょいだから、どうにかもってほしい。トーン君。いやトーン様。
買い足しに行くのめんどくさい・・・





今まで見開きページを何度か描いてきた私ですが、相変わらず苦手意識が抜けないです。

なんというか、2枚で1コマ!みたいなのがもう無理。

絵も普段描かないビッグなサイズになるので(B4の二倍?ですからな)、
デッサンむちゃくそ狂ったり

何より集中力がすぐに切れる。

「ああ・・・先は遠い・・・・・・」みたいになる。





ってかてか!スケジュールでは明日から次投稿するための漫画描く予定だったのに!

・・・完成してないよ!

次回作の締め切りがすっげぃ危うい(^p^p^p^)




最近コメとかしに行けてない・・・・申し訳ないです!!
一段落ついたら、ちゃんとゆっくりあちこち見て回りたいです(^^)