秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

終わった-!!

イメージ 1

最終チェックも終え、原稿を封筒にINしました~!やっふー!
・・・予定より4日程遅れた完成になっちまったがな!!

画像はボツにしたページです(笑
もう1枚ボツページあったんですけど、潔くゴミ箱へポイしました。




てか今回、最後の確認であちこちセリフ変えまくりなのですが・・・(^p^)
大丈夫かなこれ。(自分でやっといて)





次送りたい漫画賞が来月中旬の締め切りなので、早く取りかからなきゃやばい・・・!
最近ほんとにこのちゃんズを愛でていない・・・!
このちゃんズ恋しい・・・!


部屋汚い・・・・!
トーンでどうせ散らかるからってずっと掃除機かけてなかった!!
まず掃除から取りかかろうと思いますww(^p^)ノ