秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

あけましておめでとうございます!(遅刻!)

イメージ 1

巫女バイトも終え、ようやく?一息ついたので
遅めですが新年のご挨拶を・・・!

ということで今年の年賀状はこんな感じでした!
申年ガン無視!wwwリコちーです(^o^)

昨年、こちらの基地ではたくさんの方にお世話になりました・・・
主に心のケアとか。心のケア。本当にありがとうございました!

こんな私ですが、今年もよろしくおねがいします・・・!

ちなみに2015年の書き納め落書きも供養↓
イメージ 2

な・・・なんか、このときから絵をひとっつも描いてない気がします;;あれ・・・?!
年明けてから1週間も経ってるぞ自分!やばいぞ自分!!
鈍ってまうで!!(^p^)

今年は実習とか資格試験の勉強とかで、
去年よりぐぐっと漫画や絵に費やす時間が減ると思うのですが
どうにかこうにか・・・描いていきたいですねェエアアアア(ノД`)!!