秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

実習全日程終了…!

イメージ 1

使用済みメモ帳たち。




ということで9月26日実習全日程が終了しました・・・!
長かった!
おおよそ9ヶ月間くらい?
でも始まったのは去年の12月!

いろんな患者さんを受け持ち、関わらせていただきました。
中でも最後の精神科では、
亡くなった祖母の生き写しのようなとてもとても優しい方を受け持たせていただき
お別れの時はそりゃあもう号泣もんでした・・・

ほぼほぼ毎日
「いやだ!」
「めんどくさい!」
「やりたくない!」
「帰りたい!」
と叫びながら実習先である病院に赴いておりましたし
嫌な実習先、ねちっこい指導者に当たっては毎日泣いてたときもありました。
ごはんも食べれなくなって5日で3キロ落ちたときもありました。

が、どうにかこうにか終わらせることができました・・・!


これから学校に通う日々となります。
授業もほとんど半日になります。
絵も漫画も描ける時間が増えます・・・!

描けるといいな!描こう!!

堪え性のない私がここまで来られたのは、
やっぱり多くの人の支えがあったからだなあと実感します。

将来何で飯を食っていくのかは未だにはっきりこれだ!とは言えないけども。
今やれることはやっていこうと思います。




久々の更新、訳わかんなくてごめんなさい。笑