秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

人魚リコリス

イメージ 1

さてさて数ヶ月ぶりの更新です。
自分でも驚いてます。びっくり。笑

4月から
いや、正確に言えばもっと前から病院実習に追われ
精神的にというか体力的にというか
絵に手を付けていませんでした。

が、夏休み前の最後のクールの実習途中ダウンし
9日間くらい38~40度の熱にうなされ、37度台に下がってきたと思ったら
左肺にでっかい肺炎ができており。
物思いついて初めての入院をしました。9日間。
しかもね、前に実習で赴いてた病院にでっせ奥さん。
スタッフに顔見知りがやんわり居るの。
いやだったわ・・・!笑

あまりの暇さにお母上様に「スケッチブックと色鉛筆持ってきて」と言い、
つらつら描いていたのが今日のこのこ投稿した絵達になります。

一番のお気に入りは上の人魚リコちー!(^O^)笑
暇のお陰でウロコを飽きずに(半ば飽きてたかも)塗ることができました!

あと食べ物をスケッチする楽しさを知ったかもしれない。笑

そんなこんなで今日退院することができました!わーい!
めっちゃ学校休んじゃったので補修と追試が待ってる!かなしみ・・・!