秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

美女と野獣仙台公演を観に行ってきました

イメージ 1

ここ1年くらいずっと恋い焦がれてた劇団四季の演劇を鑑賞してきました!
美女と野獣です・・・!スキスキダイスキヤ!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ほんともうね・・・長いことYouTubeで映像見たり音楽聞いたりやってたんですよ・・・
劇団員さんの生歌聞いてしまいましたよ・・・
地元に帰りたくなかったですよ!!

でも課題もクソも終わってないので現実に強制送還されましたorz
ただいま地元!orz

イメージ 5

戦利品~~(^o^)
(下にある麻酔の自己学習が苦い現実を漂わせる)
みんなキラキラしててすぐには使えそうにない・・・!
しばし眺めてから使ってこうと思います。

はあ・・・明日から・・・紳士に・・・課題に向き合わねば・・・
休暇明けるな・・・!!(T.T)