秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ネームが

イメージ 1

行き詰まってますん(^p^)

くっそ、「よっしゃ!漫画描くぞ-!」って意気込んでたのに・・・!


なんかね、20Pくらいまでネーム描いてね、いったん中止してたんですよ。色々用事があって。

で、いざまた描き始めたらね

なんとまあしっくり来ないストーリーだこと(^ω^)

今38Pまでネームってたとこなんですけど、うん、しっくり来ないのなんの!!

ネームを一息で描ききらなかったのも駄目なんだろうけど、改めて自分の構想の甘さに気づいてるなうです・・・・・orz

テーマがちょいとブレてるし!

ヒーロー役の子があんま活躍ささってないし!!

キャラの設定がお話に生かされてないし!!!

うーん・・・・(^p^p^p^)



ちょっとこれ練り直ししなきゃかもですわ・・・

どこか想像力をフル回転出来る場は無いだろうか・・・


もっと綿密にプロットしてみようかしら・・・




ということで付けペン握りたいけどなかなか原稿に入れないもどかしさでしたァアアー






コメ返

clover2さんへ
おお!cloverさんも投稿なさってたんですか・・・!
見てみたい!少女漫画誌か~~!
私は毎度思いついた話がジャンルバラバラだったりするんで
少年漫画誌だったり少女漫画誌だったり・・・投稿先が定まってませんwwwww
いや・・・私は努力しとらんですよ;;
なんだかんだ言って絵に対しても気分屋なもんで・・・(遠い目)
こうやってブログ更新して、モチベを上げてますww
おくちふきふきww可愛いでしょ!((((スイマセン
とりあえず最近は女の子を描くのが楽しいシーズンですw




ぽぴーさんへ
ぽぴーさんをニヤニヤさせることが出来て満足ですww
・・・・いや・・・・!
親孝行したい!とは思ってますけど、実際口から出てくる言葉は愚痴ばっかですよ!
「学校まじめんどい・・・もう私は学ぶことに疲れたっ 学生であることに疲れたァアアー!!」
みたいにうだうだしてます;;
「私マミィのこと尊敬してるじぇ!!」とかも言ったりしますけどね!
このちゃん、ふきふきしてますww小さいものが相手だと世話好きになる彼女ですw
ぽぴーさんのオリキャラの更新も俄然期待しております!!(鼻息)