秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

菊の花

イメージ 1


付けペン落書きです

特に理由のない絵ですwww

はやく原稿に入りたいものですが

ネームなうです(´д`)

構想はざっと整いましたが・・・

読み切り漫画って、限られたページ数をどう上手く使っていくかが考え所ですねorz

ここんとこ40P以上の原稿続きだったから、30P程度にまとめたいけど感覚が・・・;;







コメ返

  

clover2さんへ
そう!作業の中断は熱が冷めるという現象に一直線ですよ!
やっぱ駄目だわ!チンタラ漫画描くのww
熱いソウルでズギャーンと描ききらないと!ですね!www
なんかcloverさんの言ってることが全部共感できますw(´д`)
cloverさんの漫画も見てみたかったな~~*
あ、私の漫画ね!
ちょっと去年ちっこい賞を頂いたのがありまして・・・
もしかしたらウェブに掲載されるかも!という連絡がこの前きまして。
そしたら1作品、お見せ出来るかもですww
みみっちぃストーリー&絵ですがねwww(´д`;;




なるへ
バトン面白かった??wwよかったよかった!
いや~漫画はね、コマ数に左右される気がするよ!作業時間!
あとはめんどくさい背景とかなかったらツルツルっと描き終えられますww
ね~~ 私はまだ五月病よぉおお~~~
なるは??なるはもう五月病抜けた??ww
高総体・・・!青春の響き!いいなあ・・・(´д`)
まじ頑張れよ??私の「もっと輝いた青春の時間を過ごしていたかった・・・」
という思いの分まで頑張って生きてくれ!(涙)




灯馬さんへ
うんうん、みなさんも同じ現象に出くわすもんなんですね!
一旦作業中断すると熱が冷めちゃう
みたいなww
描いてるのは同じ自分なのに時間差で意見変わるっていうww
私は仕事早くないですよォオオオオオ!!
早く原稿描きたくてウズウズしてるのに、ネームが整わないもどかしさと
日々闘っておりますww(゜Д゜)