秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

反逆の皇子

イメージ 1

あれ以来、武器は飛び道具に変えました。
返り血が、嫌なので。














付けペンの感覚をつかむべく、カリカリやってました(・∀・)

てーかもうネームがまじで上手くいかねぇえええええええええええorz
なんなの!?
なんなのもう!!
もう!!
ネーム3つめにして、ようやく形になってきましたorz


でも前作、前々作に比べると、ぱっとしねぇえええ(^p^)
(前より練り練りしてるんですけどね・・・構想をさ)


キャラに個性ないし、話もありがち?なきがするし、テーマが定まってないしィイorz


・・・さて、もう一度練り練りしてみっか!!(゜Д゜)クワッ









コメ返

clover2さんへ
ありがとうございまーーす!(´д`*
理由はないですけど「いつかこんな話を描きたい・・・」という願望は
ちょぴっと入ってたり・・・ww
ああ!わかるわかる!
原稿ってやっぱ評価を返却してくれるところに送りたいもんですよね!
過去に一度ジャンプに送ったことがあるけど、見事に音沙汰無し&原稿返却も無しというww
(まあ分かってたのでコピーは取っといたんですがね!!)
精を込めて描いた我が子が返って来ないとは・・・!何コレ寂しい!
ってことで、原稿返却&評価シート付きなとこに送ってます。
うす!!ウェブに掲載されたら連絡しますね~~!*






ヒトミスナガさんへ
ド、ドラマ性だなんて・・・!
いやいや、毎度毎度ドラマ性バリバリのヒトミスナガさんの漫画を読んでるお陰かもしれない!
あの新しい表紙の絵、ほんまかっこいいです~~
私もああいうの描きて-!!
そう!読み切りって逆に難しいですよね!
短ければ短いなりのストーリーが求められるというか・・・
詰め込みすぎず、足りなさすぎずの境界が見極めづらいというか・・・!
ああ~~ ネーム頑張りまするる・・・orz
こんなにまとまらないの久々で自分で驚いてますww






レビン様へ
どうもこんにちは
このちゃん泣かせが大好きな秀ですwww(((((
なんかとりあえず、こういう絵が描いてみたかったんですww
少年漫画の扉絵みたいな!
あっ・・・ 翡翠さんは上の画像の人ですww
なんだろう、ブログではほぼ「このちゃんこのちゃんこのちゃん!!」
状態だから、そのうちキャラ名だけでも紹介すべきか否か・・・!
そうそう、賞取ったのは河童の話です!
今思えば内容も絵もカッスカスですがね!!!もう!!カッスカス!!
連絡きたら宣伝しま~す!(´д`*







たくやさんへ
あざーっす!
私もたくやさんのような写真を撮ってみたいもんです(^p^)
たくやさんの撮る空の写真はまじピカイチですよ!!
写真も芸術です!!(・ω・)!





ぽぴーさんへ
お久です-!!
うむ、掲載の連絡きたら宣伝しますとも!
稚拙な作品を覚悟しててたもれ!!
うーん、これは戦いの途中の絵?ですかね?ww
きっといずれはハッピーエンドになりますよ!!多分!!ww
読み切りはむずいですよね・・・
なんなんだろうほんと・・・
「ヨッシャ決まった!」ってときと
「ああ~何度描いてもぱっとしねぇえええー」ってときの差が半端ないですww