秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

昔描いたのを今描いたらどうなるかシリーズ

イメージ 1

イメージ 11



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

おひさしぶりですみなさま
秀です

自分のPNも遠い存在になるほどにおひさしぶりです

ここ数ヶ月就職先で人間関係になやまされ
毎日帰ったら寝るしかできず
挙げ句の果てに軽~く精神科に通っており
どんどん絵の世界から遠ざかっておりました(XX)

訳あって漫画や雑誌を買えるくらいにメンタルがちょびっと回復してたので
衣替えの際に掘り出した昔の落書きを描き直してみました。

どうでしょうか

すっっっっごおおおおおおおく久々につけペン使いました。

というかすっっげええええええ久々に絵を描きました。

というか描けました。

そんな感じです。


イメージ 10

この上のは描き直しシリーズと関係なく描いたものです

はあ、、、今日ももう眠みがすごみでやんす、、、