秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

夕夏さんへ

イメージ 1


イメージ 2


届いた瞬間の嬉しさやばし。

忘れてた心を取り戻したような感じでした。

すぐお返事したかったのですが、夕夏さんもなにやら引越し作業などで忙しそう~と思い、ブログにて簡易ですがお返事です。

色々事件が起こり生死の境を彷徨ってた数ヶ月だったのですが(精神的に)なんとかこんな絵を描ける程度には回復しました。

ほんともう。セヴィヨルちゃんきゃわゆい、、、ちびちゃいときのヨルちゃん、ほんと愛おしいです。ごっつぁんです。げふん!笑

時間を見つけて夕夏さんちのとこの漫画を描きたいなーなんて思ってました。

それでは粗雑でしたが、夕方さん、この度は夏に元気をありがとうございましたー!!