秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

バレンタインその2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


トーン使おうとしたんですけど、駄漫画だし勿体無くて断念しました。
久々のつけペン
スケベ野郎ですみません

1枚目のツバメが「ずげえ」って言ってるのは「すげえ」の間違いです。
気づいてるくせに直すのもめんどくさいという怠惰ぶり。

この話のツバメの気持ちを分かりやすく表現しますと

「バレンタインって好きなひとにチョコ送る日なんでしょ?
なのになんでそんなに量産してんだよ
お前はそんなに気が多いんか!
お前が好きなのは俺だろ!」

って感じです。

自己満足に描いた絵なので、自分が理解できれば良し☆笑