秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ライン開いたら天国だった

イメージ 1

自分の誕生日の事などすっかりかりかりに忘れていた私ですが
愛しの木の実このみ様(以降こむちゃん)に頂いてしまいました。

やべえよ(・∀・)
背景上手いし(・∀・)
萌えの神様かこむちゃん(・∀・)
鼻血でる(・∀・)
仙台に会いにゆきたい(・∀・)

イメージ 2

以上の様子を撮るチューリップ姉様
こむちゃんのオリキャラなのですが、こういう子だったんだなあ・・・!

最近オリキャラに構う時間がめっぽう減ってて
むしゃくしゃする時間が増えてて・・・という感じだったのですが
なんだか元気を取り戻しております。

やっぱいいのう、創作キャラ!癒やされる!w