秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

浴衣の花

イメージ 1

突発的落書き

昔中学生だった頃国語の時間に、俳句を作る授業があったのですが
そこで友人が女の人を浴衣の花、と隠喩?した句を作って
クラス内で「おぉ~ 上手いね~!」みたいになったのを思い出しました。

浴衣の花・・・

私はその時「太っちゃってまるでアンパンマンやで★」
みたいな俳句を作った記憶があります。
うん・・・絶対「アンパンマン」って語を入れたはず。
ああ私センス無いなあ・・・言葉の・・・・

ほんとは試験勉強しなきゃならない状況にありますが
こうやって衝動にまかせて絵の具をいじっていた秀さんでした(^p^)ノ