秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

モノクロ

イメージ 1
LMSという漫画賞でルーキー賞をとった友人、木ノ実このみ様へ!
仙台に遊びに行った時、ネームを読ませて貰った作品が受賞するなんて
大興奮でした!(・∀・)w


イメージ 2
暑中見舞いを頂いた夕夏さんへ
激病みの時にサプライズ!な感じで届いたので凄く生きる励みになりました!
なかなかお返事出来てなかったのでこちらへ・・・
シドさんがそっぽ向いてちょびっと赤面しているのはリコちーに対してでは無く
ミニマム先生に対してです。
後日コピーを発送したいなあと思っております( ´艸`)

NL好きの私ですが、シドさんと先生だったらいけるな・・・
ちょっとエロエロさせてやりたい。そんな日々です←何