秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ちょっとまとめる

落書き!
原稿からの解放なのか、ネームからの束縛なのか、
要因は定かではありませんが、ここ数日落書き廃人になってたのでまとめようかなと!

イメージ 1
描き直したい原稿があります。
今描き直すならこんなキャラデザになるかなとか想像しつつ描いてた1枚。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
服飾系物語描きたいのですが
最近スポーツとかそういう・・・自分が今まで深く携わってきてないものを漫画にするって
すっげえ取材というか資料集めしなくちゃならないんだなあというのを
身に染みて実感しておりまして。
難しいかな~~ 今は全然構想段階だけど!


イメージ 5

イメージ 6
いつかちゃんと結ばれるこの二人も、大人の階段上る時が来るはずなんですよ。
で、リコちーなんかは本当にヤり方が分からない訳ですね。:下ネタ
(ちなみにツバメは殺し屋時代の術の中で、そういうのは卓越させてきた:下ネタ)
とりあえず脱がなきゃ出来ないと思うリコちーだけど
自分から脱ぐべきか脱がされるべきなのか思案し、ツバメに尋ねると「自分から脱ぐもの:嘘」
という答えが返ってくる。
そして羞恥心と超闘いつつ、半泣きでキャミソールをたくし上げようとしたところを
笑われる図です。
「わりぃわりぃ」byツバメ
「ごめんって言ってんじゃん:ゴキゲン」byツバメ
という3段階です。

見てよ私のこの変態な想像力!!!(^ω^
ふはっはっはっはっは~



イメージ 7
前回限定公開で載せた漫画のヒロインみゆきちゃん!
45P中では、みゆきちゃんは基本護られてしかいなかったけど
いずれは彼女も多少の武術を身につけます。(予定)ヒノの動きとか見てね!
護られてばっかのヒロインは私が好かないから←

イメージ 8
ヒノとツバメ~(・∀・

イメージ 9
ハクアっちとツバメ~~(・∀・

イメージ 10
漫画に描いたみゆきちゃんを拉致った3人は学生でしたが
ヒノは強い子なので(親馬鹿)ある程度大人な男性でも3人くらいなら1人でぶちのめせます。

イメージ 11
突発性テーマ無し落書き!
一番描きたかったのはリコちーの喘ぐひょうじょu(((



御粗末様でした!(^O^)+