秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

脱稿!

イメージ 1

ほんとまじいつから描いてたんでしょうこの話。
なんか妄想し始めたのは今年の2月、ネームを作り終えたのは5月だった気がします。

おかげで原稿描き後半くらいに大分
「あれ?ここの言い回しおかしくない?」
「展開いちいち急すぎ?」
「ってか話こんがらかってる??」
とか色々不安がこみ上げてくるというね。

絵についても「締め切りやべええ!!」と焦ってざーーっと描いた後半十数ページは
比較的安定して描けたんですけど(当社比)
それ以降前のページはかなり荒ぶってます(白目)
さっさと描かないからです。自分のせいです。全く私ときたら!←


いや、私のせいだけじゃない←
元はと言えばレスポンスがクッソ遅すぎるあの方が悪い
(分かる人にしか分からない文句をここで言う)

だから中途半端な製作になっちゃったんだ・・・!(責任転嫁)

やれ、詳しい文句はまた、限定公開記事で書こうかなとか思います。
この行き場の微妙な原稿も限定(略 で載せちゃいます。