秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

小悪魔このちゃん

イメージ 1

今年のハロウィンは小悪魔レディで攻めますこのちゃん!

ということでハロウィン絵です。
やれ、背景に悩みましたが衣装が黒々してるのでこのままでもいいか?感が浮上してきました。
そしてスキャナくんよ、色飛びまくりだぞオイ・・・

とりあえず今回塗ってて思った事。

テッカテカのものを塗るの楽すぃ(^p^)ww

イメージ 2
誤ってモノクロスキャンしたもの

イメージ 3
線画!
カラーの方は紙の関係で向かって右側と下方が切れてますね。



水彩久々楽しいなあ(^ω^)
ピンク髪っ子とか描きたい気分です。


ちなみに昨年以降のハロウィン絵をちょこっとまとめた記事がこちら↓