秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

色鉛筆が可愛い

イメージ 2
今日色々とほっつき歩いてたら、前々から欲しいなーと思いつつ
「えっ バラで売ってないの!?セットで買わなきゃなの!?バカ高っっ」
とか思ってた色鉛筆がバラで売ってたので思わずなけなしの数百円を叩いて買ってしまいました!

向かって左の水色、黄色、紫が混ざった色鉛筆は他にもいくつか種類がありました・・・!

イメージ 1
・・・うむ・・・
個人的に凄い良い感じな色だと思うんですけどどうですかね?
可愛くないですか??(´д`)
興奮してるのは私だけですか???(´д`)

イメージ 3
これも上のこのちゃん落書きと同様、3色タイプの色鉛筆を
がっちゃがちゃ塗りたくってます。

イメージ 4
これは七色虹色タイプ!

イメージ 5
そして色鉛筆の話と大分逸れますが、先程
「えっ 何?引き出し急に開かなくなりやがった!!は?何か突っかかってるな?こんにゃろ!」
と、引き出しをガタガタやってましたところ、様々な物が噴出された訳ですが
その中に5年前の落書きがあったので晒す私であります←

静姫ちゃん、ニキちゃん、このちゃんですね・・・!

この頃からニキちゃんはこのちゃんにぞっこんだったし、静姫ちゃんは冷静ボインだった訳で。
若干このちゃんが今よりなよっとしてるかな?(゜_゜

何はともあれ愛しい我が子は健在ですー(・∀・)