秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

誕生日!

「誕生日!」と言っても別に自分の誕生日の話ではなく。

以前から夕夏さんがオリキャラの誕生日を祝っているのに憧れてまして。
うちの子も祝いたい!なんてずっと思いつつ・・・

ようやくキメにかかりました!w

とりあえず世界感が違う3種っ子を色分け。
他にも色々な子が居ますけど、
主要なメンバーではないとか暦が無い時代の子とかだったりで・・・
まあ以下な感じになった訳ですよね!!


イメージ 1
向かって左から
瀬戸宮小葉(せとみやこのは)→4月24日
静姫(しずき)→8月12日
杏(きょう)→9月3日

イメージ 2
リコリス→5月16日
ツバメ→生年月日不明
ハクア・セデューナ・ベルディアノ→9月12日

イメージ 3
白羽みゆき(しらはねみゆき)→6月3日
慈童陽ノ丸(じどうひのまる)→8月4日
冷子月太郎(れいこつきたろう)→10月18日






3枚目の子達は今描いてる原稿のキャラです。
特に紹介とかした訳じゃないから「は??え??」って思われる方も多いと思いますががががが!
原稿終わったらスキャンして載せたい・・・
某漫画賞に送る気ではいるので、私が大好き限定公開で。

さてさて!
いよいよ連休ですね・・・!イヤッタァアアアア!!!(握り拳グッ)

ほんとにほんとに!

この連休で原稿をフラッシュフラッシュさせたいと思います!(意味不明)
ががががんばるぞぞぞぞぞぞ!!!叫