秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

ハグ出遅れた

イメージ 1

8月9日ってハグの日だったらしいですね。
当方はハグが大好きです←

出遅れたけど描く!描くぞハグ!と思ってやってたんですけど
大してハグになりませんでしたwwww

そんな落書きです(・∀・)

イメージ 2

最近夕夏さんが先生をはじめ、過去メンをたくさんUPなさるから
先生が愛おしくなっちゃって
ついでに先生も落書きってみました図。

・・・手持ちのコピックがほとんどカッスカスです。
さらっと描くのには適してるんだけどなあコピック
値段と燃費の悪さが気に入りません(`ε´)