秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

リクエスト企画締め切ります~




素早いですがリクエスト企画締め切ります・・・!
当初5人とかそん位応募があったら丁度ええかなと思っていましたのでね・・・!

参加してくださった方々ありがとうございます!

で、まあ関係ないですが記事が寂しいのでなんとなくここ数年の2月絵を振り返ってみっか・・・と思い以下お古画像(・∀・)ww




イメージ 1
2010年代で残ってる画像はこれが一番新しかったです・・・
ていうかマイ落書きフォルダでこの絵が最古かもしれぬぬぬ

イメージ 2
2012年2月期
昔のこのちゃんは幼い・・・(顔が・・・何となく・・・)
多分この落書きの毒盛ったのは雷兄。

イメージ 3
2012年2月期
色らしい色が付いてたので抜擢。
Hit絵っていつまで描いてたか覚えてねえ・・・

イメージ 4
2013年2月期
これも色付きだったため抜擢
世の中にはね、
全身紺ッ!!校章以外紺ッ!!
っていう制服の女子校もあるんだぜ?(´・ω・`)


イメージ 5
2014年2月期
これも色付きd(略
ティムバートン監督のコープスブライドに死ぬほど感動して
エミリーもどきを描きました。
この時期早帰りの日が続いてて、今は亡きマイフェア祖母様の家に通ってました。
祖母宅でこたつに入りながらチマチマ描いてたの覚えてます。・・グスッ←


***


多分最後の1枚以外は消え去った前ブログに載せたものですな!


***


個人的に上に載せてるものは大して
「ヤヴァイよ!!なにこれ!!へっ・・・
下手すぎて下手すぎて逆に笑えちゃうよ!!」
と、地球の裏側まで届くような大声で叫ぶまでのものではないです・・・

地球の裏側まで届くような声で叫びたい絵がわちゃわちゃ出てきたんですけど
どうしよう・・・かなり誰かに見せつけたい(・∀・)www←


***


話めっちゃ変わりますが、今日ベイマックス見てきました。
・・・前回と同様お一人様でですよ(^p^)★アハン

もーね!よかったね!

アナ雪はこう・・・綺麗!綺麗!って感じだったんですけど
ベイマックスはこう・・・スカッっとしました!気分快晴!って感じか!?

個人的にベイマックスの方が泣けるシーンが多かった気がします。
話の組み立てもこっちのが若干複雑なような・・・
「どーせお子様も理解出来ちゃうDisney映画なんだから、
悪役はこの人で決まりだべ・・・ええ!?ウソ!!ウソだったの!??」
と、1人心の中で葛藤してました。
「真実の愛で・・・!真実の愛でどうにか・・・!
魔法のパワーで助からないの!?」
みたいなね!!(・∀・)www


どうせ身内はみんな興味無いようだしいいよ1人で行くわよ1人で
って思いつつ行ってきたのですが
帰ったら妹に渋られたのでもっかい観に行くかも知れないですwww