秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

描いて頂きました!+α

イメージ 1

歌共椎さんにマイ・フェア・リコリスを描いて頂きましたー!!

もう・・・もう・・・
ブログ一周年+日頃の感謝を込めてのリク企画やったんに・・・

我は泣くで・・・!
感動でな・・・!!

ちょ、奥さんよう見て??
この衣装やばたんやない??(´д`)ゼェハァ
もうこれが通常衣装でいいですわ・・・・・鼻血やで・・・・


***


話変わって!
今日は久々に友人とランデブーしてきました・・・!

なんとなく買った物達↓
イメージ 7

ポスカは一目惚れです(・∀・)ノ
どピンクの方・・・そのうちこういう絵描きたいです。

ホルベインの絵の具ってどうして色によって値段違うんですかね~
やっぱそれぞれの色出すために材料違うからかな?
シェルピンクはいつも肌色に使います。

イメージ 6

そしてカラオケ・・・!!
ああ楽しかった楽しかった!!

私が全話見切った数少ないアニメ、キルラキルの「ambitious」(だっけ?)
2回歌いました・・・・!気分がスッキリしたわ!


***


イメージ 5

もう話題外れの匠と呼んで頂きたい。
うちの文鳥の傍らでございます。
これより妹のスマホ画像(・∀・)

イメージ 2

こやつは寝太郎であります。

イメージ 3

・・・なんかうちのおかんの手が・・・
写真写りいいのか、単純に綺麗なのか・・・
いやはや憎たらしいですな・・・

イメージ 4

鳥様のプリティヒップに欲情すんのは私だけじゃないはず。
萌え・・・(´д`)アアン