秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

リクエスト企画

イメージ 1

どうも皆様・・・何を思ったかリクエスト募集しております(・∀・)ノ+
あれ・・・あれよ!!
にゃんこの日で1周年だったのに気がつきましたよ!!
前ブログみたく6、7年は続けたいなあ・・・
日頃の感謝的なね!うん・・・そういうのを込めて・・・うん・・・(黙


***


ということで!ハガキサイズの紙に描きます・・・!
描き終えたら普通郵便で発送したいと思案中です。


図々しいですが、応募条件的な・・・ものがあります。以下です。



①当方と何らかの形で関わったことがある方
(一度でもコメントして下さったりしていれば覚えてる・・・はずです
何度かナイスポチして下さった・・・とか・・・覚えてる・・・はず・・)
or
このブログを見てる方ではまず居ないような気がするんですけど
ヤフオクでお取引した事がある方もOKです


②オリジナルのリクのみ受け付けます。
「~な女の子」とか
「~な男の子」とか・・・
リク主様のオリキャラ、ということならオリジナル範囲です(・∀・)ノ



③ハガキサイズなのでポーズや背景の指定は・・・
当方の技術じゃ無理・・・かと思われます・・・




・・・まあこんな感じですかね!

そして制作期間は特定不能な感じです・・
短くなるか長くなるか分かりません(^p^)ノ


応募してくださる方はゲストブックに郵便番号、住所、氏名とリクエストしたい内容を書いて下さい
あっ 個人情報だから内緒鍵つけた方がいいですね!(・д・*
「別に発送しなくてもいいですよ~」という方はリクエスト内容のみどうぞ!


ではでは、
ありがたく落札して頂いたリク絵の制作に取りかかるんだぜっ(*・ω・*)