秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

硬化する骨

イメージ 1

当初脳内では「琥珀っぽい仕上がりにしよう!!琥珀琥珀!!」
と思っていたのですが
モデリングペーストのテキトーな乗っけ方により
どうも琥珀っぽくならないので
もうこれ地面や・・・地面になってもうた・・・という感じであります・・・

色々気に入らない部分がありますが
これ以上いじくってもどうにもならん気がするので完成したわ!!
ということに・・・

てか最早白ワンピではございませんなwww


***


・・・そろそろR18なこのちゃんでも描きたい気分ですね!!★テヒッ
B地区描きたいでごわす(・∀・)


***


最近素直に身内にありがとうとか言えない自分に悶絶しております・・・
メールとかでもいっか・・・