秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

くのこティーチャー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先月クリスマス間近、
「何か買い物をしよう・・・あっ・・憧れの錬金術工房さんで!!」と思い立ち、
郵便振替にてくのこちゃんのフェイスパーツやメガネやアイなどを
買い漁っていた藤倉でございます(・∀・)wwww

オーソドックスな黒のダテメですが、赤のフォックスフレームも欲しいなあ・・・

ちょ、やばくないですか!?
鼻血出すよ!?我は!!


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


くのこちゃん(≒このちゃん)に彼氏なポジ野郎を作りたくて
ヴィエルたん未組み立てを大分前に購入し
昨日色々解禁ということで組み立て終わった当方ですが
メイクが気に入らんのでそのうちやり直そうと考え中です・・・

スペーサー殿のアイギミックも新調したいし・・・・

太郎くんのウィッグも欲しいし・・・

・・・・・・財布と睨み合いしながら試行錯誤しよう(^p^)