秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

描き途中

イメージ 1

・・・なのですが
これはこれでいいんでねーか!?と載せてみる(・∀・)

白ワンピ×茶色な背景予定ですが
白ッ!白白っ!!って感じなのもいいかもなあ

あっ これリコリスたんですリコリスたん(・∀・)

最初はツバメと一緒に描こうかと思ったんですけど構図が上手くまとまらず
ツバメはバッサリとデリートしましたwwwさよならツバメwww
背景も紺色の上にお花描こ~とか考えてました。
でもほら、紺色オン花柄ってこのちゃんのが似合いそうやな!と!


***


明日はなんてーか色々決戦な日です・・・
決戦!っていうほど決戦でもないかもしれませぬが・・・

昨年上半期は(自分のせいで)色々あった年でしたが
仲良くしてくださる皆様のお陰で元気にやってこれました!
改めてこの駄ブログ君に訪問して下さる方々に感謝でございます!(´д`*

コ・・・コメントとかそろそろしに行きますので!!黙ってばっかで申し訳ないです!!orz