秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

むふっ

イメージ 1

/さあ食べますか!!\



***



世界的に有名な、あの口がばってんのうさぎ様の色使いを思い出して
塗り塗りしてました。

が、絨毯が・・・非常に上手く描けなかった件(^p^)イヤンヌ

青い敷物なんて描かずに黙ってフローリングにすりゃ良かったかもな・・・!



***



久々にリクエストイラスト、出品してみました・・・
そ・・・その・・・そこそこ調子に乗った値段で・・・ええ・・・


***


まあお取引相手様が見つからなくても気にやしないぜ(・∀・)ノww

そのときは白ワンピリコリスたんを描きたいな~~


なんかもうあれだ!

ツバメ&リコリスたんの妄想膨らみまくりです。

死ぬ前に続きを描きたい描きたい(・∀・)!
ツバメ・リコリスが分からない方!すみません!
今から私気持ち悪いほど訳分からないことをツラツラ打っていくよ!!


ハイッ


マイ妄想の中では

リコリスとそばかす少年」
リコリスと孤児院」
リコリスと大雨の日」
リコリスとベルディアノ国の処刑台」
「ツバメと兵隊達」
リコリスとアップルパイ」
リコリスの初恋
リコリスのチョーカーの秘密」
リコリスとツバメと水晶の森」
「コケモモの家族」
「ツバメの名前」
「側近と鎧」
「青星花の故郷」
うんぬんかんぬん
「世界が戦う日」
「時計台の前で」


・・・という話がある・・・・あ・・る・・・・
(ここでこれだけ述べてもしようがありませんがががが!)

なんか語りたかったの!!ごめんね!!妄想人間で!!ごめんよ!!(゜Д゜*プギャー