秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

耳飾り

イメージ 1


イメージ 2

紫水晶的な(・∀・)ノ


***


先程一生懸命書いてた記事がエラーだの何だので
どっかさ消えました(^p^)
くっそ・・!もおぉおおおヤフーさーーーーーーん!!!!(゜Д゜)クワツ


もう・・・いいよ・・・多くを語るなってことだろ・・・?
腹立たしい・・・・


***


先日の「ご相談が・・・」とかいう記事に意見くださった皆様、
どうもありがとうございました-!!

いや・・・例の方とは特に進展はありませんが・・・・・・
なんか怖い方向に進んだりしなきゃいいけども・・・・・

前回の記事は何かあったら嫌なので
(まあ限定公開記事だし何もないはず・・・・だが!)
自分だけ見れるような仕様にします!・・・非公開ってことかな??

だから個々人様には返事出来ないけど、この場を借りて感謝を・・・!!
(スライディング土下座)

更に何かあったらまた叫びに来るかも知れません・・
その時は温かい目で・・・暖かい目で宜しくお願いします!(意味不


***


いや~それにしても・・・
私も皆々様のように「愛を込めた1枚!!」をそのうち・・・
出品したいもんですね・・・・

今回は投げ売り放出誰か受け取ってくれ!みたいなことやってましたが・・・

上の2枚だってまあね?愛込めてますが・・・オリキャラダカラネ!
(本当はどちらも途中でボッシュートォオオオオオ!となりそうでしたが)
(てか最早ピスちゃんがピスちゃんでない・・・顔面を盛りすぎた)


それなりに真剣に描いた絵って、
顕著に周りからのウケを気にしてしまう自分がいるんですよね~(・∀・)アハン・・・

気にするなら画力を上げよ(^p^)と。
練習しまくれ(^p^)と。

そうか・・・そういうことか・・・(1人で納得)