秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

おさがりくのこちゃん

皆様聞いて下さい・・・

みんな大好きいぬねこさんから・・・

イメージ 1
/ウフン\

くのこちゃんのお洋服をお譲りして頂きましたー!!!パチパチパチ!!
もうさ!!「メグちゃんのお下がり」って時点で萌え萌えですよ!!

イメージ 2

ようやく下着姿脱出くのちゃんです!!
いぬねこさんとこのメグちゃんには少々大きかったそうで・・・
くのちゃんには太郎くんにはさせないフリッフリンの格好させようと
お迎え当時から思ってたので嬉しいです(^O^)ノワホーイ
もうブーツと麦わら帽子とかあれば赤毛のアンの世界になりそうなワンピ・・・
(早く靴を買えと・・・)

イメージ 3
/プリーズ\

イメージ 19
/マネー!!\

イメージ 4

イメージ 5
/奥様!お待ちを-!!\

イメージ 6

そしていつか買おうと思っていた白ワンピも・・・!

イメージ 7

早々に胸元に付いていた薔薇のお飾りを取ってみる私(ヒデェ・・・
いや、薔薇無しだとどんな雰囲気になるか試してみようかと思って・・・((

イメージ 8

この肩紐ユルさが好きです

イメージ 9

白だと花束なんかが映えるのう・・・
太郎君のアウトフッィト小物をチョロまかしてます。

イメージ 10
/セイッ!!\

イメージ 11

太郎君の手でも持てるように途中で輪っかになってる花束ちゃん。
くのちゃんにもピッタリ!*

イメージ 12

下ズボン付き。
・・こういうのって何か正式名称ありましたよね・・・
・・・下ズボン・・・とかじゃないですよね・・・・
何て言ったっけかなあ・・・・

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ヤスリがけしてないけど可愛いあんよvv

イメージ 16

この・・・
この胸と生地の境に萌える・・・萌えるぜ・・・(変態)

イメージ 17

ビーズが小さくて主張しない上品な可愛さ!!

イメージ 18

そしてこのちゃんのカラー絵を描いてるんですが・・・
もう肌塗りの時点でムラムラでボッシュートしようかと・・・・
「キャラの肌を塗るのが一番好きです*」
とかいう話を時たま伺いますが・・・・・
凄いなあ・・・・・
キライよお もお・・・・肌塗りなんて・・・・・キライだぁああ~~


・・・はっ

話がズレた!!

いぬねこさん!!メグちゃん!!この度はハダカくのちゃんにお洋服を恵んでくださって
ありがとうございました~~!

私も頑張ってくのちゃんに服買ってあげよう・・・靴も・・・靴もや・・・orz