秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

いただきもの

夕夏さんにこのちゃんを描いて頂きました-!!
自慢タイム!!(・∀・)ムホホン

イメージ 1

見てください・・・
この・・・素敵ングな柔らかな色使い・・・
うるうるのお目々・・・
白ワンピラヴァー・・・(意味不

この絵で「マジックタイム」っていうのを初めて知りました!


・・・なんかさっきから飼ってる文鳥が首元で荒ぶってます・・・
一体どうしたっていうの

イメージ 2

そして「いつか線画交換してみたいなあ~」とか言ったことを
覚えてて下さったみたいで・・・

線画も頂きました!っていうか原画とかその他色々頂きました!
ヒトミスナガさんにも原画頂いたんですよ~~!(自慢自慢)

もうみんな墓場まで持っていきます・・・!
ありがたやありがたや

さっそく色を塗ってみました~

水彩で塗るかコピックで塗るか悩んだんですけど水彩で・・・
半ば「あれ・・・?線画が若干滲むぞ・・・?」という事もあったんですが
気にならない程度なので良しとするんだ!!

・・・マジックタイムだったのに・・・・
完璧に日が落ちた絵になってしもうた・・・

というかこの紙質好きなんですけど・・・!
伸びがいい!伸びが!!

なんて言う紙なんだろう・・・・









そういうや先日のピスちゃん絵を描き直したんですけど

イメージ 3

イメージ 4


大して変わってないな・・・

イメージ 5

イメージ 6


修正したのは目元(左目)と二重・・・です。
大差無えな!!(・∀・)ww



***



あ~~ネーム直しせねば・・・
描きたいものは色々あるんですけど・・・
気になっちゃうからさっさとネーム直しせねば・・・

夕飯も作らねば・・・・orz
面倒だからカレーにしようか・・・・