秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

掃除サボって裏庭に居ました

日々の日常をボケボケと過ごしていたら
すっかり友人の誕プレを流してしまっていた人間がここに居ます・・・
もっと毎日しっかり生きなくては・・・天罰下るわ・・・・・

さてさて去年は絵を贈呈したんですが

今年も絵を贈呈しようと考えたんですが

その子アニメ/漫画好っきゃねん!!∈^0^∋みたいなタイプではないので
今年度の誕プレとして絵は取り下げました・・・・
(半ば描きかけの下書き済み絵が生産されてもうた・・・そのうち描き切ろう・・)

イメージ 1

いやね?

「秀の絵前のもその前のも飾ってるよ!^^」
みたいには言ってもらったんですけどもっ

まあ頑張って工作ってみた訳です!
上は材料もろもろ・・・(百均・・・・・←)

大通りで隣を歩くの気が引ける程シャレオツファッション娘な友人なので
出来る限りシャレオツなブツが出来るよう試行錯誤をし・・・・・

イメージ 2

こんなんになりました・・・なんともアナログなクオリティです・・・

そして記事タイトル及び作品タイトルがこれです。

掃除サボって裏庭に居ました(^p^)ノテヘペロ

イメージ 3

おや?何やら白い紙が・・・

イメージ 4

花子さん!!
「のびのび太 0点」にしようか悩んだんですけど・・・まあ花子さんで。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ボンド未乾燥にも関わらず写真を撮る私・・・

イメージ 10

豆本ズ。テスト用紙以外は裏面も描いてます。
こういう豆本ってちゃんとサイズを計って印刷技術使えばリアルなのが
出来るんだろうなあ・・・・ズボラだからしない

イメージ 11

上で花子だの何だの言ってるのに
黒板は英語圏という不徹底ぶり・・・・

小物置き、アクセサリー入れとして使って貰えればいいなあ(・・