秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

いただきもの

イメージ 1

イメージ 2

ヒトミスナガさんにうちの子を描いて頂きましたァアアアアアーーー!!(゜Д゜*

こ・・・こんなにたくさん・・・・・!アッハーン!!

む、無償ですよ!しかも無償ですよ!!
神か・・・そうか・・・貴女が神だったか・・・・

語り出すとと長くなるんで自重しておきますが
うちの子を解ってくださってる!!
と、思う点がたくさんあって泣けました(;∀;)アリガタヤアリガタヤ

植物の描き方もスゲィ丁寧や・・・・
私なんて癖のある描き方しか出来んとですよ・・・・・

なんていうかもうね、「頂き物」カテゴリに記事増える喜び・・・ウッウウウ(嬉泣

とにかくとにかく!!
ヒトミスナガさんありがとうございました-!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。(嬉号泣