秘密基地02号

ヤフブロを移転させた、保存のみの記事たちです。更新はしません。

このはティーチャー

イメージ 1

という訳で(どんな訳だ

ヒトミスナガさんに描いて頂いたこのちゃんが
なんとも賢そうな乙女だったので
そんな影響を受けてこのちゃんティーチャーを描いてました。

コピックパステルをくすねてみたんですけど・・・・

半ば自分の画力と色彩センスの無さに絶望してましたよ・・・・・・・・

え、あれ・・・?これ・・・このちゃん・・・・か・・・・?
なんかもっと・・・・目とか・・・・・目とか・・・・・アア・・・・・アー・・・

毎度よもちゃんの描きやすさに喜びを覚えます。


***


あっ このちゃんね、実はそこそこ頭良い子なんです!
学年200人いたら30番以内には入る位です!
調子がいいと10番以内になったりする感じ(・∀・)!
別に勉強超嫌い!という訳でもないし(好きでもないけど)
良い成績を取ると同居人の方が喜んでくれるのでそこそこやるのですこの子は!


***


なんかもう角小鳥の方もボチボチ描いてるんですけど
(40P程度に納めるつもりが少し長くなりそうで困っている(^p^))
誰かにオーソドックスなうちの子描いて貰うともう!!
熱が!
情熱が!!
ヒートアップして!!
角小鳥放置のよか・・・いや、描こう。
描ききってやろう・・・・そうしよう・・・・